ソフトテストを通じてシステムアーキテクトになる方法

ソフトウェア開発の設計アーキテクトとして、プログラミングのスキルを身に付ける必要があります。同時に、新しいアーキテクチャーの設計、プログラミングのスキルを習得してください。 さらに、私はソフトウェアアーキテクトとして、特定のハードウェア、ネットワーク、サーバーの基本的な知識も理解しなければならないと思います。 それ以外の場合は、どのような資料を使用できるか分からず、実際の状況に応じてソフトウェアアーキテクチャーを計画するにはどうしたらよいでしょうか? プログラミングスキルの絶え間ない向上を無視しても、成功したシステムアーキテクトにはならない。

一般に、システム設計者は次の機能を備えている必要があります。

1:ソフトウェア業界で8年以上の実務経験があること。

2:4年以上のC / SまたはB / Sアーキテクチャーソフトウェア製品開発およびアーキテクチャーおよび設計経験を有していること。

3:コーディングにおける3年の実務経験;

4:全体的な計画、プログラム設計、技術チーム管理の経験で中規模および大規模な開発プロジェクトの豊富な経験。

5:関連する技術標準の深い理解、ソフトウェア工学の標準は、標準の十分な理解を持っています。

6:.Net / JAVA技術とソリューション全体を深く理解し、巧みに応用し、WebService / J2EEアーキテクチャと設計パターンに堪能で、この基準で製品フレームワークを設計する。

7:UMLとROSEに堪能なオブジェクト指向の分析、設計と開発の能力(OOA、OOD、OOP)、熟練した使用Rational Rose、PowerDesignerおよびその他の設計と開発ツール。

8:Oracle、SQL Serverなどの大規模なデータベースの開発に堪能な;

9:コンピュータシステム、ネットワークとセキュリティ、アプリケーションシステムのアーキテクチャなどの包括的な理解を持って、プロジェクト管理理論に精通し、実用的な基礎を持って、

10:アプリケーションシステム開発プラットフォームとプロジェクト管理には深い基盤があり、大規模と中規模のアプリケーションシステム開発と成功事例の実装があります。

11:チームワークとコラボレーションの良いセンス、強力な内外のコミュニケーション能力を持っています。

具体的には:

朝の包括的な試験は、広い領域をカバーしていますが、深さは深くはない、私は個人的には、その部分は、デザインパターン、アーキテクチャ、およびUMLのソフトウェアエンジニアリングに重点を置くことをお勧めします。 スキルがなければ、鍵はあなたの心に関わり、徹底的に学ぶことです。 朝の包括的な試験、すべての複数の選択肢が、軽く撮影することはできませんが、多くの人々は2,3ポイントを逃したが、多少の問題ではなく、いくつかの努力で。 コードを書くのと同じ理由に戻り、より多くの質問をしてください。

正直言って、正直なところ、Microsoftのサイトアーキテクチャ(IIS + SQL + http://ASPX.NET)、JSP + Servlet + Javabean、Struts、Spring、Hibernateのような構造体、MVCなので、これらのことはよく知られているはずです。 近年、マイクロ開発、モバイルアプリケーション開発、私はそれが完了していない場合は、いくつかの関連するプロジェクトの例を見て関連プロジェクトを行うことが最善だと思う注意を払う。

午後のコンポジション、2時間で3000語を書く!

最初にいくつかの記事をコピーし、手書きを覚えて、書き込みに時間を見て、書くために単語を使用しないで、自分の書き込み速度を調整し、感じる。 次に、例を見てプロジェクトを構築し、次にこれに行く4~5例を作成します。 あなたは3に手書き、あなたは感情を持って、私を信じて! その後、独自のテンプレートを作成し、直接適用します。

試験と同じ環境で3つ以上を書き留めるようにしてください。そうしないと、次のような問題が発生することがよくあります。

1、漢字は書かれません。

2、書き込み速度を維持することはできません。

3、どのように例を構築するか分からない(あなたは、2時間、思考せずに書くことができるほとんど3Kの単語を書く、時間のアイデアは20分操作することはできません)

4、十分に食べていない、書くことができない、兄は飛行する必要がある単語の感覚を書いて、そして最終的に2800の言葉を書いた。

5、正午に、よく良いペンを書くと、より良い食べるために、通常いくつかの種類のトピックが再び書き込まれます。

PS:あなたが優れた建築家になりたい、あるいは職場でボトルネックがあるなら、あなたは仕事を切っている給料、インタビュー、

問題のような一連の問題が発生したときは、私の建築家グループを追加することができます:554355695

ここでは、問題を解決するための最も専門的なチーム、あなたが共有する最新の学習リソースがあります。

カテゴリ:モバイル開発 時間:2017-12-14 人気:31

関連記事

Copyright (C) socapnw.com, All Rights Reserved.

Socapnw All Rights Reserved.

processed in 7.935 (s). 11 q(s)